スモールアート展の出展者をご紹介します!!
ヤブイタロ

薮井タロ

齢、70を越え、ますます多作になってきた!

 

アートは深い。楽しい。

トヨオカ

とよよ

スモールアート展では【実験アート】をいろいろと・・・。
左の絵は【水中アート】

造形教室 そうぞう塾

ココ贈

言乃葉道作家 、イラストレーター。『ココロに贈りもの』をテーマに、言葉の素晴らしさ手書きの温もりをカタチ、アート活動しています 。元気で一所懸命が持ち味、よろしくお願いいたします。
ブログ

小森利絵

編集・ライティングの仕事をしています。フリーペーパー「えんを描く」の発行をはじめ、エッセイや詩などの創作活動を再開するなど、いろいろなことにtryしていきたい、前のめりな状態。「未来につなぐ」、そこを意識して丁寧に生きていきたいと思っています。そのために自分は何ができるか、いろいろ模索しているところです。
ホームページ ・ ブログ ・ ツイッター

MiQui(ミキ)

神戸在住。絵描き・ものの作り手。
2002年よりオーダーメイドの絵本・カード・雑貨などの受注作成を開始。画風は作品によってさまざま。 『気づけば微笑んでいる』がキーワードの作品づくり。 現在、東日本大震災の被災地へ笑顔を届けようという企画"tane"〜たね〜Hand in Hand Projectを立ち上げて活動中。
◆MiQui<個人>ブログ ・ ツイッター
◆"tane"Hand in Hand Project<プロジェクト>
ホームページ ・ ブログ ・ ツイッター

Q-enta(クエンタ)

変わってるね。をエネルギーに面白くて味ある絵を追求中。抽象や具象問わず、今の自分を描く絵描き。目指せ生涯進行形。
ブログ

ウエ

展示会というものに初めて参加させていただきます。 この一歩が、何か自分の変化につながるよう、有意義な時間にしたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

須磨ますみ

元・雑誌編集、ライター。OL&兼業ライターとしてほそぼそと活動。元気が出たり夢や希望が持てたり、「ちょっとハッピー」になれるモノを作れたらと思っています。
ツイッター

matty

ちょっと脱力、そして優しい気持ちになれる絵を描きたいと思っています。毎日の忙しさの中で絵を描くことから少し離れていたけれど、久々に無心で描いて、塗って、とっても癒されました。これをきっかけにまた"表現すること"を始めたいな。

ふじもと ゆみ

特技なんて言えるものはないのですが・・・
でも、想像して創造するのがすきみたいです。

気まぐれにお散歩して〜
気まぐれにいたずらして・・・!?
気まぐれに写真をパシャリ。と。

光と影のあやつり方を勉強中。

nekomanbou(ネコマンボウ)

ほんわか絵本系のイラストや、ちょっとシニカルな詩を書いたりもします。
2011年から関西を中心にアート活動を開始!
今後は、絵本や雑貨などもチャレンジしていく予定です。
ホームページ

 yamaguchi mitsuyo

山口光代

脱線上等なアーティスト
絵を描くことが大好きで、 ひとつの分野に
留まれません。
漫画・油絵・ペンキ・色々手を出しています。
フェイスブックにも手を出す予定です。
よろしくお願いします

蒲田さん

蒲田あずさ

心がほっこりする 絵画 雑貨の制作 販売を
めざして頑張ってます

かまだあずさホームページ

佐久間大治

佐久間大治

アートとは無縁の人生だった私も、スモールアートと出会い今では楽しくやっています!
素敵な仲間とも出会い、パワーもらってます。感謝!!
ブログ 「まくおのでざいん」

青木みはる

青木みはる

現在、「そうぞう塾」の障がい者アート支援に参加しています。自分で絵を描くことは稀ですが、このような形でもアートに関われ、アートの意味の深さを感じます。

吉岡たかや

吉岡孝弥

2000年生まれ
描くのが大好きで毎日ノート一、ニ冊描いてます。

久保田隆士

久保田隆士

どんな作品も一瞬に仕上げる特技があります。

祐谷敦志

祐谷敦志

名前検索で他の作品も見て下さい。商品化デビューもしました。

棚田邦仁

棚田邦仁

人物、動物の表情を捉えるのが得意です。

東 裕晶

東 裕晶

大きな画面に動物を抽象化して描くコンポジションアートが得意。

平野 愛

平野 愛

こころ温まる、優しい絵を描きます。

佐藤彰彦

佐藤彰彦

描いている間、ずっーと笑ってます。生命感溢れる絵を描きます。

本田裕之

本田裕之

躍動する乗物や動物を描きます。集中力抜群です。

 

展覧会のお知らせへ アーティスト紹介へ リンクへ トップへ トップに戻る 当協会について 展覧会のお知らせ アーティスト紹介 リンク

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system